2015年8月7日

バリ生活 夢が覚めちゃうぅ~~~


Ford "RANGER"。

バリに上陸してきた時から憧れだったこの車。
見かけるたびに『カッコいい~~~♥』と連発していた私。
でも高級だし、観光の仕事をする限り、この車に乗ることはあり得ないとあきらめていた…
なのに!

宅配している軟水ミネラルウォーター"Tirta Dksha Semesta"の工場長が車マニアで、なんとこの"RANGER"も敷地内にいつも飾ってあった(乗っていなかった)のです。
そして、同じく車マニアの"Tirta Dksha Semesta"社長がそれを買い取り、一面にお水の広告ステッカーを貼り付けて宅配兼宣伝カーとして、一年前から我が家にやってきたのです。

あんなに想いを寄せていた車がうちにある…信じられなくて、正に夢を見てるような気分。
あまりに憧れ過ぎたのか、あの"RANGER"に乗っているんやという実感が湧かないまま1年が過ぎ…

おかげさまでお水の注文が増えているので、配達用軽トラをもう1台購入するあたり、この"RANGER"を泣く泣く売りに出すことになってしまいました。

一面にあったお水の広告ステッカーをきれいに剥がしてもらいカッコよさが戻った"RANGER"。
こうなってやっと実感が湧いてきて初めて撮った最初で最後の写真。

さよなら憧れの"RANGER"…夢を叶えてくれてありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿