2015年8月9日

バリ生活 息子、14才で母を追い抜く。

甥っ子姪っ子、同じ村に住む唯一の日本人嫁友のお子ちゃんたちにも
即席パーティでお祝していただきました、ありがとう♪
左奥をよく見ると愛犬チビもカメラ目線^^;

14年前の今日、待望のBABYが生まれました。
1日半かかっての難産だったけど、結婚後すぐにはできなくてやっと授かった子だったし、あの時の感動は今でも忘れられません。

ずっとチビだったその子がもう14才…数ヵ月前から声も変わり始め、背丈もぐいぐい伸びて来ました。
話する時の目線がどんどん迫ってきていたので、今日久しぶりにカネ尺を頭に載せてみたら…

追い抜かれる瞬間を撮ろうと数ヵ月前からカネ尺を頭に載っけていた^^

抜かれていました…;先月はまだ私より低かったのに驚きです‼
14才のお誕生日おめでとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿