2015年8月11日

バリ生活 愛猫バニラが本当のママになりました(=^・^=) 2+3=5匹

どんどん増える…;

バニラのお腹が何となく大きいなぁとは思っていたのだけど、10日ほど前に猫たちの寝姿を見ている時に、バニラのお腹がむぎゅむぎゅ動いていることに気付いて…予想は2,3匹。

そして一昨日の息子に誕生日に、バニラがプレゼントに赤ちゃんを産んでくれるのではないかと、息子がとても楽しみにしていたのですが、それは叶わず残念と思っていたら…

昨夜バニラがエサも食べずに鳴くのでおかしいなぁと思い、お腹が痛いん(陣痛)ちゃう?‼と適当なことを言って、もう使ってなかった段ボールの寝床を娘が整えてあげると、そこに寝に入ったバニラ。

そして今日お昼前、エサの催促をしにやってきたバニラが浴室のドアを自分で開けて溜まってた水をガブ飲みしてる後ろ姿を見てびっくり、あれ…もしかしてお腹がぺったんこ???

あわてて寝床の段ボールを見に行ったら、そこには3匹の赤ちゃんがもつれあっていました。

2日遅れで息子にかわいい誕生日プレゼントが届きました、バニラありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿