2016年1月2日

バリ生活 珍しくキレイな初日の出*Selamat Tahun Baru 2016

あけましておめでとうございます。

この雨季は、まだ雨があまり降らなくてこんなの初めて?!と思うくらい暑い暑い毎日で、お正月もいつも雨なのに、今年はとってもキレイなご来光を拝みました。

昨夜は年越しそばならぬ、クリスマス前に来てくれたリピーターのAさんに、すごく暑いからとリクエストしておみやげにいただいた"ひやむぎ"で年を越しました。Aさん、ありがとう♪

今年の目標…
娘(小6)   :希望中学校に合格する
         (ここは、公立中学校が受験になります;)
息子(中2) :病気にならない
         (咽頭炎で年越したので…;)
私       :怒らない
         (怒り始めると『目標』って言ってもらうことにしました;)
ワヤン    :言ったことに責任を持つ
         (宅配しているお水をもっと知ってもらいたい‼)

今年もよろしくお願いします。

バリ東部のビーチリゾート"チャンディダサ"にドライブ、
今朝拝んだお日様が、
夕空もキレイなオレンジ色に染めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿