2010年10月10日

バリ 思い出に民族衣装を着てみる!

先日来られたお客さまは日本で結婚式を終えたばかりのご夫婦。
記念に、とバリの結婚式用の衣装を着て写真撮影されました。

着付けもメイクも本格的、でもホテルに来てもらって、自分のお部屋で準備できたのです。
撮影もホテル内のあちこち、いろんな場所でパチリ☆
ここウブドのアンドン地区にある『COCO BALI BALI』は、田園風景が広がる、こじんまりとしたプチ・ヴィラです。

そして好きなだけ撮った後は、ランチタイム!

今回、ウブドで大人気のオーガニック・レストラン『サリ・オーガニック/Bodag Maliah』から届いたのは、サラダ&バナナ・クレープとナシ・チャンプル。

バリの思い出に、恋人同士でも、ご家族でも、民族衣装を着て記念写真はいかがでしょうか。










1 件のコメント:

  1. ほんとに楽しい時間でした。
    ありがとうございました。
    バリでも結婚式やっちゃたね~とふたりしてご機嫌でした!

    このランチ、とっても美味しかったです。
    写真では少ししか見えませんが、バナナクレープが最高~
    素敵なサプライズランチでした。
    ワヤンさん、純さん、ありがとね!!

    絶対にまた来るぞ!と誓ったバリ新婚旅行でした。

    返信削除