2010年5月13日

バリお店 ネイル屋"Ubud Nail Print"始めました!!


ウブドの市場からモンキーフォレスト通りを少し南下した左側にあるレストラン"チャンデリ(CANDERI)"を間借りしてネイル屋を始めました。

日本では今や高級感あふれるジェル・ネイルが主流だそうですが、これはPC用プリンターを改造して作られたもので爪にプリントする遊び心いっぱいのテンポラリー・ネイルです。

1500種類もあるデザインの中から選べます。

仕事柄ネイルはできないという方も、ヴァケーションの間だけネイル・プリントで楽しむというのはいかがでしょうか。

ウブドにお来しの際はぜひ覗いてみて下さい。

1 件のコメント:

  1. すみません、7月末で休業することになりました。
    プリンターが壊れてしまい、修理に出しているのですが、いまだに直らず、泣く泣く一端閉めることにした次第です。
    せっかく慣れて楽しんで仕事してくれていたスタッフのカデッ、ボランティアのごとく場所を提供して下さったレストラン・チャンデリ、短い間でしたがご利用いただいた皆様ありがとうございました。
    プリンターが復活することがあれば、また再開のお知らせをさせていただきます。

    返信削除