2015年6月30日

バリ生活 猫がまた増えた(=^・^=) 2-1+1=2(匹)

どっからどう見ても本当の親子のようなバニラとアサ;

初めて飼うことになったもうすぐ1歳の猫”バニラ”が発情期なのかミャーゴミャーゴと鳴き出して2日目、とうとうオス猫がやってきてしまったと思いきや、よくよく見ると子猫‼
どうも母親を探してきたようで、バニラを母と思い込んで棲みついてしまいました、名前は”アサ”。

バニラはうちに来た時からいまだにずっと、のどをゴロゴロ言わせて両手をついて爪を出し入れさせながら、私たちの衣服(それも薄手のものだけ)を毎朝チュパチュパおしゃぶりします。

そしてアサはバニラの出ないオッパイにスキあらば吸い付いて、しょっちゅうバニラに怒られているのですが、眠気に勝てない時やバニラ自身がチュパチュパに夢中の時は吸わせてあげています。

ちなみにバニラと一緒にうちに来ていなくなってしまったバニラの兄弟の”チョコ”も、バニラのしっぽの先っちょをチュパチュパしていました。

いったいいつまで続くのか…ね(=^・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿