2015年1月31日

インドネシア撮影 クレージージャーニー”インドネシアの青く光る山”

公私共に忙しかった年末年始、ワヤンはジャワ島の東部に位置するカワ・イジェンという山にも撮影隊と登っていて、そのオンエアもお正月にあっという間に過ぎてしまい、お知らせできず終いでしたが、YouTubeでアップされているので見逃した方どうぞご覧下さい!1月2日放送のクレイジージャーニー”インドネシアの青く光る山”です。ワヤンもちらほら?!   

余談ですが、ワヤンは出会った頃ダウンタウンのファンだと言っていて、ブロマイドも持ってると言って見せてくれたのが、かぶり物を着ているダウンタウンの写真で素顔が全くわからないものだったので、大笑いした記憶があります;
なので、まっちゃんの番組のお手伝いができたなんてとても嬉しく思います♥
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿