2013年9月27日

来月、念願の帰国しま~す、4人で☆

10月中旬からたった2週間だけど、一時帰国できることになりました。
4人で帰るのは娘を里帰り出産して以来9年ぶりです。
決めたのは2ヶ月前だったか…いろんなチャンスが重なって『今だーーーっ』っていう声が聴こえたかのように、気がつけば飛行機予約してました^^
ホント思いつきだったので、ずっとピンときてなかったのだけど、1ヶ月をきって、パスポートやビザの手続をしているうちに徐々に気分は日本♪
そのせいか…いつも村のワルンでその日の食材を買ってバリごはんを作るのが日課だったのに、なぜか最近バリごはんに気持ちが入らず;
年甲斐もなく浮かれてるのかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿