2013年2月17日

バリ撮影 『THE世界遺産』~バリの文化的景観~3月3日(日)放送決定!


ジャティ・ルイ

先日、TBSテレビで毎週日曜日午後6時から放送の『THE世界遺産』の撮影のお手伝いをさせていただきました。

2012年、バリの文化的景観が5年越しの登録申請を経て世界遺産に登録されました。
素晴らしい棚田で有名なジャティ・ルイの景観なども含みます。

正直なところ、この仕事が決まった時、恥ずかしながらバリが世界遺産に登録されたことも知りませんでした。それからいろいろ調べたり、日本から送られてきた資料を読みあさりました。

バリにはまって18年、バリに住んで15年、まだまだ知らないことがたくさん…撮影のリサーチでいろんなことが学べてラッキーだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです♪

『THE世界遺産』ならではの壮大な映像がとても楽しみでした、ぜひご覧下さい!!

       3月3日(日)午後6時~6時半 TBSテレビ
        『THE世界遺産』~バリの文化的景観~

0 件のコメント:

コメントを投稿