2009年4月21日

バリ サファリ&マリンパーク SAFARI&MARINE PARK


南部リゾートエリアからバイパスをギャニャール方面に約1時間のところにあるサファリパーク、
マリンパークの方はまだ建設中で来年オープン予定です。

入場料US$35(5月1日現在で$25から値上がりしてました)で、サファリ・トラム・ツアー(動物たちをバスで見てまわります)2回までとホワイト・タイガーやオランウータンの赤ちゃんと写真を1回だけ撮れます。
そして園内のウォーターパーク(プール)とファンゾーン(遊園地)も利用できるので、水着を持参して1日楽しめます。
その他、犬や鳥などの小動物や象のアニマル・ショーもご覧になれます、入り口で配布される園内マップのスケジュールをチェックしましょう。
アニマル・ライドは有料で、象は$20、ラクダやポニーはRp30,000で乗れます。

レストランは何と言っても、Tsavo Lionがオススメ!!
ガラス越しにライオンを眺めながらお食事が楽しめます。
レストルームでも大きな窓のすぐそこにライオンがいてまたまたびっくり、
ナイト・サファリはまだですが、このお店だけはディナー(要予約)もOKです。

シマウマなどの草食動物エリアの横のロッジはアフリカンテイスト、
バリ最高峰のアグン山も一望できるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿